普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら/ 変態的なMプレイに入れ込んでいく..

「Hは無理でも、足で踏みつけるぐらいなら何ともないでしょ?」
友人に誘われて始めた怪しいアルバイト。

男性経験すらないのに、男の股間を踏んだり、尻を叩いたり、
戸惑い、恐れ、羞恥に震え、時には男からの奉仕に悶え――
悩みながらも変態的なバイトを続けていくヒロインの物語…

普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら

・普通の女の子が戸惑いながらマゾプレイ

性に疎い女の子がド変態中年にマゾプレイを要求されたら
一体どんな対応をするか、興味がわきませんか?

股間蹴り、尻を叩き、自慰鑑賞、と軽めのプレイから始まり、
顔を踏みながらのオナニー、愛撫、まさかの初体験まで……?
多彩なシチュエーションを詰め込みました。

・テクニシャンな中年M男の奉仕も

男をいじめるHシーンばかりではありません。
脚を舐められたり、胸を揉ませたり、最後はもっと淫らなことも。

初めての快感に無垢な身体を翻弄され、
性に目覚めていく姿をねっとりと描写しています。

・プレイを重ねる度にエロく敏感に成長

成長したヒロインは、少しずつプレイを楽しむようになっていきます。
睾丸を責めながら乳首を舐めたり、男に手錠をかけて身体を舐めさせたり、
何日も禁欲させたご褒美に、とうとう濃厚なセックスまで…

 

サークル名 :  Past Gadget
販売日 :  2015年05月12日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
脚 売春/援交 SM 言葉責め 拘束 男性受け
 

普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です