HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~/ 勇者ちゃんが魔王を倒すために頑張り..

主人公は巨乳女勇者です。

3人の男達とHな事をされながら旅をします。

全クリア後はフリープレイが楽しめます。
街で住民たちと、お城で王様や大臣、兵士たちとHし放題!
しかもこのモードでは今までに自分が産んだモンスター達とSEXをして
孫を孕み出産する事が可能です…

HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~

◆物語が進行すると中で主人公はどんどん淫乱化していきます。
(例)
 王様や大臣に騙された勇者の宣誓前と宣誓後では、誰も居なかった場所に人が増えていたり
 街の住民達の会話や態度が変わりセクハラH率が高くなります。

◆クエスト進行システム搭載
 物語は基本クエストをこなしていくことで進んで行きます。
 ※中には進行に関係ないクエストやエッチするだけのクエストもあります。

◆ロクデナシな仲間たちとのやり取り
 序盤で仲間に入るロクデナシで愉快な仲間たち。
 作中、メニューの「パーティー会話」で彼らとお話したり、エッチされたりします。
 戦闘中、彼らにエッチさせることで力を貸してくれます!!

◆クリア後のお楽しみ!!
 (1)本編クリア後は『エクストラ』が解放されます。
  『エクストラ』ではCG鑑賞、エッチアニメ鑑賞、Hシーン回想が可能です…

 

サークル名 :  ONEONE1
販売日 :  2015年05月21日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム / ヘンタイRPG
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
汁/液大量 母乳 搾乳 露出 輪姦 異種姦
 

HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です