COS RO 2【コスプレ露出RPG】/ スプレ会場でコスプレ&露出プレイ..

 学校の帰り道、路地裏で露出オナニー中のJKを目撃してしまう。
 後日、アニメの祭典へ参加している際、コスプレブースを除くと・・・・・・。
 ここでも露出プレイ中の人を目撃!
 どんだけ露出狂が居るんだこの町はと思いながらも、露出プレイに興味があった沙織は、
 コスプレして露出すれば、見バレしないと思いつき、自らも露出の虜となっていく…

COS RO 2【コスプレ露出RPG】

■コスプレ会場でコスプレ&露出プレイ!!
 コスプレして激しい露出プレイを楽しもう!!
 恥ずかしい姿を会場の人たちに見られる事で、どんどんと心境が変化する。
 コスプや露出で羞恥心や露出癖を増減させよう。
 露出中に人に見つかると、選択肢によって、逃げたり、その場にとどまったり、
 わざと見つかったり・・・・・・。

■ローターやスカートめくり!!
ローターを使って露出オナをしたり、スカートをめくって見せ付けたり、
各アクションは任意キーでいつでも可能!!

■個人撮影(売春)!!
個人撮影でお金を稼いで新しい衣装を購入!!

■マルチED
現在3パターンのエンディングがあり、全てがそのままプレイ可能!!
EDを迎えても、引き続きプレイ可能です。

■その他イベントも多数!!…

 

サークル名 :  H.H.WORKS.
販売日 :  2015年05月23日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
きせかえ コスプレ 露出
 

COS RO 2【コスプレ露出RPG】

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です