【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!

主人公は海外に赴任する実兄から、国内に残る姪の姉妹の面倒を見るように頼まれた。

かつて主人公に懐いていた姉妹。
姉の『葉月』と妹の『ちあき』。

久々に再会したかわいらしい姉妹はエッチな体つきのJ○へと成長していた。

主人公は若い女の子との同棲生活に密かに心踊らせるが、
姉妹も今や思春期まっただ中の女の子。
主人公のようなおっさんはウザい存在でしかない。
早くも同棲生活は破綻の危機を迎えていた。

思い悩む主人公がスマホをいじっていると、
『催眠アプリ・いいなり女子』という怪しげな広告が目に入った。
何気なくダウンロードしたそのアプリを、つい主人公は姪たちに使用してしまう…

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!

ツンケンした態度から一転、主人公に従順な態度をとる姪の姿。
それを見た主人公の中で、秘めていたJ○への肉欲が鎌首を持ち上げた。
このアプリさえあれば姉妹の体を思うがままにできる。

実の姪を催眠アプリで調教する、禁断の快楽漬け同棲生活が幕を開ける……。

【プレイ内容】

・生意気な姉『葉月』を催眠で、オナニーのネタから回数まで告白させる。
・そのまま彼氏との初夜の練習と洗脳、処女レ◯プ!
・偶然目撃してしまった妹『ちあき』もその場でセッ◯スで大人しくさせる。
・葉月に彼氏と電話をさせながら寝取り中出し!
・ドMに覚醒したちあきを、スパンキングでメロメロに。
・姉妹が通う学校中に催眠を。クラスメイトや彼氏の前で公開種付け中出しセッ◯ス。
・最後はもう催眠なのか正気なのかわからない。快楽漬けで2人ともボテ腹に。幸せ絶頂エンド..

 

サークル名 :  Tiramisu
販売日 :  2015年05月28日
シリーズ名 :  Tiramisu_CG
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
姉妹 学生 制服 中出し 妊娠/孕ませ 催眠
 

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です