妹サキュバスと淫乱の館/ 純真サキュバスを無理やりレイプ..

サキュバスの姉シエルと変わりのない日々を過ごしていたアリス。
ある日シエルが奴隷館に捕えられてしまう。
アリスは単身奴隷館に乗り込み、シエルの救出を図ります。
奴隷商に捕まれば力を封印されいいように扱われてしまいます!
ダンジョンを俳諧する奴隷商に見つからないように脱出しましょう。
果たしてアリスは無事シエルと奴隷館を脱出することができるのか!?…

妹サキュバスと淫乱の館

■作品概要
半人前サキュバス、アリスとなって姉救出を目指すステルス×脱出RPGです。

半人前サキュバス「アリス」となった貴方。

姉のサキュバス「シエル」とサキュバスとして覚醒しないまま過ごしてきたアリス。
ある日、シエルはサキュバスとして、魔族としての力を封印され、
奴隷館に捕えられてしまいます。
アリスはシエルを救出するため、自ら奴隷館に乗り込むことを決意します。
果たして、アリスはシエルを無事救出することができるのか。
アリスは一人前のサキュバスになれるのか。

物語の結末は貴方次第です..

 

サークル名 :  QRoss
販売日 :  2015年05月30日
シリーズ名 :  QRoss
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
汁/液大量 姉妹 人外娘/モンスター娘 淫乱 輪姦 ぼて腹/妊婦
 

妹サキュバスと淫乱の館

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です