復活の処女巫女~悲劇の着替え少女~/ 少し頭の弱い女が冒険に旅立つ..

屋敷の中でわがままに育てられた主人公が
誕生日を機に外出を許可される。

今までは屋敷の中から町を歩く男を眺めるだけだった。
男に興味があった主人公は町を初めて探索する。

しかし、ひょんなことから違う世界に入ってしまう。
顔は美人で体はグラマー!しかし頭は少し弱い・・。
ファック、処女喪失、ファック、処女喪失を繰り返しながら、成長していく。
更には着替えて強くなっていく主人公!!

異次元を攻略することが出来るのだろうか!?
真実に向き合うことが出来るのか?…

復活の処女巫女~悲劇の着替え少女~

■ ゲーム

エロは敗北イベントがメインです。
そのほか、町で襲われたり、妊娠もしたり、ひどい目にあうことがあります。
ステージが進むごとにより強烈な悲劇にみまわれます。

攻略はクロスチェンジ(着替え)が鍵になります。
装備できるものや特性が変わってきます。

クロスチェンジは(1)黒巫女(2)聖巫女(3)魔術師(4)暗殺者(5)狂戦士(6)聖戦士(7)ゾンビです。
特性もがらりと変わりますので、ジョブチェンジに近いです。

物語は輪廻転生をすることによってジョブが増えていく展開となっていきます。
しかし、復活の中で何度も悲劇に見舞われ、その目的が明らかになって行きます。
エンディングは2種あります..

 

サークル名 :  sweet princess
販売日 :  2015年05月31日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
きせかえ 陵辱 レイプ 放尿/おしっこ 触手 異種姦
 

復活の処女巫女~悲劇の着替え少女~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です