好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界/ 町内に男は俺だけ!だから種付けし放題..

 ちょっとした気まぐれで、今まで気にしたこともなかった
 寂れた町に引っ越してみたあなたは、
 そこの女性率が異常に高いことに気付く。
 実はその町では、この数十年のあいだ男が生まれておらず、
 人が外に出ていくばかりで、すっかり寂れてしまったのだという。

 そんな説明を30代の美人女性町長からされて、
 「少子化対策特認委員」のバッジを貰って着けてみると、
 「ではさっそく私から…」ということで、町長に味見される。
 町を歩いても、バッジを見るなり女たちの目の色が変わる。
 次々と色目を使われたり、犯されるように襲われたり…。

 こんな夢みたいな場所があったんだ!
 …と張り切った数日後、さすがにやり過ぎで倒れてしまうあなた。

 そこで町長から議会に提出された驚きの条例案とは……?
..

好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界

□概要
—————————————————————————–
 ノー天気な種付けハーレム物。
 とある場所に、なぜか女性しか生まれない町があった――。
 絶対的な男不足の町に迷い込んだ主人公は、いきなりハーレム状態!?
 熟女からロリっ子まで、誰に即ハメ&中出ししても喜ばれるという
 夢の世界が現実に!

□シチュエーション
—————————————————————————–

・町長に呼ばれて行くと、強制的に精を搾り取られる。

・大家母娘のパイズリ+フェラ、おねだりH。

・ギャル3人に服を脱がされ、逆レイプ。

・花屋の処女娘が、自らマ○コを広げ迫ってくる。

・おっとりタイプの保育園の先生に迫られて大量中出し。

・美人過ぎる町会議員と町長に受精を迫られ3P。

・町長、女教師、町会議員やその娘たちとハーレムH。

 などなど……

 

サークル名 :  ディーゼルマイン
販売日 :  2015年06月03日
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ハーレム 中出し 妊娠/孕ませ パイズリ フェラチオ 複数プレイ/乱交
 

好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です