悲虐の姫騎士セルフィ~闘姫(バトルクイーン)への道~/ 姫騎士セルフィが無残に散る..

ゼフィス王国に住む王モントゴリアン3世の娘
セルフィはなかなか城の外に出してもらえなかった。

姫として過保護に育てられたことの反動で、日々強くなる為に戦闘訓練に精を出していた。
強くなれば一人で戦える。
そう信じて兵士たちと戦闘訓練をする日々が続いていた。

みなから20歳になれば城から出れるといつも言われ続けていたが、
セルフィは城の中を散歩中「闘姫大会」のことについて話を聞いてしまった。

その時セルフィは私が最強の姫騎士だと思った。
誰よりも努力をしてきた。誰よりも必死に鍛錬をしてきたと・・。

セルフィは我慢できなくなり城の外へ飛び出してしまう。
自らの体が悲虐の恐ろしい運命に導かれているとも知らずに…

悲虐の姫騎士セルフィ~闘姫(バトルクイーン)への道~

■Hシーン

異種姦が8割。Hシーンは一部アニメーションを採用。
知性の低い化け物や巨人に姫騎士たちの体はおもちゃにされる。
無理やり、ねじり込み、己が膣で種を受け入れよ。

■戦闘、仲間、謎解き

姫騎士の仲間になるキャラは5人。
謎解き、闘技場など、姫騎士に襲いかかる卑劣な罠に抗い続ける…

 

サークル名 :  ティシュトリ屋
販売日 :  2015年06月06日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
陵辱 レイプ 触手 アヘ顔 異種姦
 

悲虐の姫騎士セルフィ~闘姫(バトルクイーン)への道~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です