寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~/ 義妹寝取られアルバイトRPG..

●ストーリー:
平々凡々普通に暮らす、幸せな頭の兄「清水 和雄」
それと一緒に暮らす、今作の主人公で義妹の「美咲」
美咲と和雄は義理の兄弟関係で、
親が亡くなってから、自然と肌を重ねあっていた関係。
和雄は義妹の美咲を食わせる為に頑張り、
大企業の出世頭になり、生活にも困らないくらいの給料を稼ぐ様になる。

美咲と和雄は食に困ることも無く、平和に暮らしていた。

しかし、平和な時間も長く続かなかった…

寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~

和雄が会社で巨額の負債を負う失敗を犯してしまったのだ。
これにより和雄は会社をクビになってしまい、
最低限の保証として「100万」を払えと言われて借金を抱え、
家計は火の車になってしまう。

和雄は美咲に、
「俺が頑張るから、お前は家の事をやっていてくれ」
と言われるが、流石にこのままでは、
兄に負担をかけ過ぎると判断した美咲は、
「そんな事言ってられないじゃない!」と、
反対する兄を退け、バイトをすることにしたのだった……。

しかし、バイトをする先々では、
美咲の身体を狙って様々な男たちが手を出してくる……!

果たして美咲は、無事にお金を貯めることが出来るのだろうか!?

●システム:

・アルバイト
仕事は種類が豊富にあり、
それぞれ消費する体力が決められている。
体力を消費して、お金を稼いでいく。
より多く体力を消費する仕事をすれば、
より多くのお金が稼ぐことが出来る。

・曜日
月~日まで、曜日がある。
曜日によって、アルバイトができる場所・できない場所がある。
土日は学園が休日の為、体力に余裕があれば
「昼・夜」の2パート分働くことが出来る。

・体力
この数値を使用してアルバイトを行う。
アルバイトには必要な消費体力が決められており、
残り体力よりアルバイトで消費する体力が多いと、
強制的に次の日はお休みになってしまう。

・罪悪感
この数値が低ければ低いほど、
身体を許しやすくなってしまう。
特定のセクハラを受けたり、挿入されたりすると下がる。
また、この数値が低いと、
派手なアルバイトが出来る様になってしまう。

・欲求
美咲ちゃんは感じやすいちょっとHな女の子。
日常生活を送る上で、常に上がっていく数値。
もちろんセクハラをされたりしても。この数値が貯まる。
欲求を減らすためには、
お兄ちゃんと定期的にセックスをしなくてはならない。
この数値がMAXまで溜まってしまうと、欲求不満になってしまう。

・欲求不満
この状態になると、
街の人と誰とでも売春が出来るようになってしまう。

※本作は明るくライトな寝取られゲームです..

 

サークル名 : あせろら
販売日 : 2015年06月26日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
浮気 売春/援交 寝取られ 淫乱 複数プレイ/乱交 強制/無理矢理

寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です