UnHolY JaiL -Complete Edition-/ 魔物たちが跋扈する古城から脱出せよ..

人々を脅かす魔を払う聖職者のマリアンネは、大量失踪事件の調査で赴いたとある廃砦にて魔物達に囚われていた友人や村民を発見、自らが囮になることで彼らを救出することに成功した。しかし、敵の追撃の前に彼女は力尽き、ついに廃砦の魔物を統べる存在、ネクロマンサーに捕らえられてしまう。
法衣を剥ぎ取られ、神聖な力を使えなくなる呪いをかけられ地下牢に投獄されたマリアンネ。しかし、彼女はまだ諦めてはいない。はびこる魔物達の隙を突き、廃砦から脱出せよ…

UnHolY JaiL -Complete Edition-
■ゲーム説明

魔物達に性奴隷として地下牢獄に捕らえられた女性が主人公のステルスアクションゲームです。拙作「UnHolY SaNctuaRy(RJ118625)」のオマケゲームの完全版ですが、前作を知らなくても楽しめるように制作させていただきました。
主人公は敵を倒せるだけの力を持っていないため、見つからないよう物陰に隠れるなどして敵をやり過ごしながら出口を目指します。
敵に発見された場合、敵は警戒モードに移行し主人公を追跡しはじめ、もし主人公が魔物に捕らえられると特殊演出に移行した後に体力を奪われます。主人公の体力がゼロになった場合ゲームオーバーになります。
捕らえられた魔物の種類によってゲームオーバー演出が変化し、諦めなければ現在エリアのチェックポイントからリスタートとなります。
特殊演出、ゲームオーバー演出はなめらかなドットアニメやイラストで表現させていただきました。

特殊演出、ゲームオーバー演出数:28シーン
(特殊演出、ゲームオーバー演出一例:亜人姦・触手姦・器具姦・手枷拘束など)
エンディング:4種類..

 

サークル名 : アンホリ☆プロダクション
販売日 : 2015年06月28日
シリーズ名 : UnHolY SaNctuaRy
作品形式 :
同人ゲームアクションゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
ドット 陵辱 奴隷 触手 異種姦 巨乳/爆乳

UnHolY JaiL -Complete Edition-

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です