サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~/ 人に見せられない肉欲の身体を作り上げる..

点在する古代遺跡群、それは墓所(the Grave)と呼ばれる迷宮。

どこかに超古代王国の幻影都市へ繋がる扉があるとまことしやかに言われているが、
それを確かめたものはいない。

多くの冒険者が宝物や名声を求めて、墓所の中へと吸い込まれていく。
「ガイゼル」と名付けられたとある墓所では最近不可解な噂が流れていた。
熟練したパーティーがいくつも戻ってこない、と。
そして次々と目撃されるようになった奇妙な合成魔獣の出現。
一体、「ガイゼル」の奥で、何が起こっているのだろうか?

その墓所の奥深い石造りの部屋に3人の女冒険者が鎖に繋がれていた。
全滅したと思われた3つのパーティーから生き残った3人の冒険者たち。
一人は、実直すぎる女騎士。
一人は、敬虔すぎる女神官。
一人は、研究に没頭しすぎる女魔法使い。

別々に行動していたはずの、お互いが手を取り合うことのない敵対勢力とも言える彼女たち。
何故、一つの部屋に集められたのか?
そして、「墓守(Grave Keeper)」を名乗る人物の目的とは!?…

サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~

○特徴・シチュエーション・内容

★「堕淫迷宮」でも好評だった『忠臣蔵之介』が描くファンタジーキャラクターの可愛らしいビジュアルを、
これでもかとあり得ない女体変化描写でお届けします!

★膨らみ弾ける乳房! 魔物を孕む子宮! 尿道から吹き出すドロドロの粘液!
抜け出せない迷宮の奥底で繰り広げられた女体改造の狂宴。

★金髪の美人騎士、おっとり清楚な妄信的神官、あどけなさを残す面持ちで空気を読まない天才魔導師の
3人が協力できず、謎を解けないたびに通行料として肉体を改造されてしまいます。

★対抗勢力に所属する3人の罵り合う醜いさまと、常人とはかけ離れた体に作り変えられ、
少しずつ心が壊れていくストーリーとシチュエーションをたっぷりお楽しみください!

★ストーリー進行中も、立ちビジュアル絵が全員が膨乳改造、腹ボテ、ふたなり等と大きく変化!

★触手子宮姦、乳房子宮化、モンスター妊娠、肛門拡張、貫通射精、陰核巨根化、尿道開発、超軟体化と
ヒロインたちを襲う人ならざる肉体への変化の結末とは!?

★Hシーンをプレイ可能な体験版を公開!
★CG鑑賞、シーン鑑賞完備!!
★1280×720のワイドウインドウで、高画質かつ迫力あるグラフィックを満喫頂けます..

サークル名 : モニスタラッシュ / a Matures
販売日 : 2015年06月30日
シリーズ名 : 女体改造
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
ファンタジー 妊娠/孕ませ 搾乳 拡張 複乳/怪乳/超乳 ふたなり

サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です