SHADOWCORE/ 主人公は英雄の子孫、だが最弱!果たしてヒロインを守り抜く事が出来るのか..

遥かな昔、魔族の王エーデリウスに支配されていた世界は
一人の英雄によって救われた。

それから1000年後…

SHADOWCORE
辺境の村ミクスに住む青年ミストは、かつて世界を救った英雄の子孫である。
しかし彼は英雄の子孫といえる力を何も持っておらず、村一番の最弱。
彼を信じ期待を寄せる者もいたが、彼にとっては迷惑でしかなかった。
幼なじみのエリシアもその中にいた。

そんなある日、彼の運命を大きく変える出来事が起こる……。

■ゲームシステム

●『SHADOWCORE』(シャドウコア)はRPGです。

●捕虜システム
戦闘に負けてしまうとヒロインは敵に捕まってしまいます。
捕まったヒロインはダンジョンのどこかにある敵のアジトに連れて行かれます。

捕まってすぐには何も起きませんが、
時間を経過させるような事をすると好感度が下がります。

好感度が下がると最初は敵に抵抗していたヒロインも
主人公が助けに来てくれない事を悟り、諦めてしまいます。

また、好感度が高くても諦めてしまう事があるので、
捕まってしまった場合は早めに助けに行きましょう。

●昼夜システム
昼と夜を切り替える事が出来ます。
夜にするとダンジョンにも何らかの変化があるかもしれません..

 

サークル名 : Shadow Garden
販売日 : 2015年07月06日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
着衣 エルフ/妖精 寝取られ ショートカット 巨乳/爆乳 褐色/日焼け

SHADOWCORE

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です