真夏のひめごと

ある夏の日、少女との秘め事は終わらない。FlashとAfterEffectsを融合した、インタラクティブおさわりゲーム…

真夏のひめごと

FlashとAfterEffectsを融合した、インタラクティブおさわりゲームです。
ある夏の日の、少女との秘め事を体験頂けます。

おさわりをしてポイントを貯めてアイテム等を購入したり、レベルを上る等してゲームを進めていきます。
ゲーム内にストーリーはなく、少女とのえっちを楽しむだけのゲームです。

えっち内容は、胸や局部へのおさわりやキス、スパンキング、フェラチオ、セックス、アナルセックス等。
プレイを進め開放していくことで、プレイ内容が増えていきます。

初めはツンツンしていた女の子の反応も、おさわりを重ねていくウチにデレデレに。
次第に過激になっていき、最終的にはアヘもあります。

エッチシーンは2200本を越えるAF動画で構成されています。
30fpsフルアニメ。解像度は1024×576です。

体験版の内容は、本番以外の序盤を一通りプレイ頂けます。
おさわり、フェラ、射精等(要解放)。女の子を絶頂させることもできます…

 

サーク名 : BouSoft
販売日 : 2015年07月18日
作品形式 :
同人ゲームシミュレーションゲーム / おさわりゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル :
おさわり アニメ ロリ 妹 セーラー服 巨乳/爆乳

真夏のひめごと

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です