Rain’s Rave ~触手の中で悶える少女~

どこもかしこもHなモンスターだらけ!?敵のHな攻撃に耐えながら冒険する、ゲームオーバーなしの女主人公型短編18禁RPG..

Rain’s Rave ~触手の中で悶える少女~

◆シナリオ◆

バウンサーギルドに所属する主人公レインはとある任務の途中事故で消息を絶ってしまう。
不幸中の幸いで辛くも脱出出来たものの、既に調教されたとばかりに体質が変化、以前同様に
動けなくなっていた。

快楽に堕ちているとも堕ちていないとも言える中で、復帰を目指し一からやり直すレインであったが………

◆ゲーム概要◆

Rain’s Rave は触手、スライム、虫といった異種姦シチュが中心の18禁RPGです。
戦闘中、敗北後などあらゆる所で犯されながら進めていくゲームとなっています。

・戦闘システム

戦闘にはオーソドックスなコマンド選択式ターン制バトルを採用。
敵のH攻撃はカットインでエロく演出しました(一部除く)。

全滅後はゲームオーバーとならず敗北Hシーン後そのまま復帰。
テンポよくサクサク進めることができます。

・経験システム

Hな経験を数字として見えるシステムを導入。
口経験、膣経験など細分化された経験がいつでもメニューでみれます。
更に経験の値によって敵のHな攻撃のダメージが変わります。

・堕落度でできることが増える

堕落度が増えれば増えるほどHなことに抵抗がなくなります。
より裸に近い状態で歩き回れるようになったり作れる服が多くなったりします。
その他にも、敗北後のHシーンでセリフが少し変わったり……?

・立ち絵システム

現在の装備、状態異常で立ち絵が変わります。
合計立ち絵差分1000通り以上。

・サクサクプレイとやりこみプレイの融合

メッセージスキップ、移動速度変更、ワープの導入やゲームスピードの調整など
テンポよく進められるようにこだわりました。
また難易度の実装や前述の経験システムなどやりこみ要素も追加、
サクサク進められてやりこみもできる、そんなゲームを目指しました。

・Hシーンはほぼ異種姦のみ

基本CG枚数17枚
基本カットイン枚数8枚

異種姦の相手は触手、スライム、虫(蜂系)等となっています。
また、妊娠、出産、拡張、ニプルファックなどハードな表現を含みます。
これらの中に苦手なものがある方はご注意下さい。(人間含む人型の男はいません。)..

 

サークル名 : みことし堂
販売日 : 2015年07月21日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
女主人公のみ ファンタジー 妊娠/孕ませ 触手 異種姦 巨乳/爆乳

Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です