Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~

触手.スライム.ふたなり.ロリ化.コスプレ.ボテ腹!!王国のために様々なHな困難に立ち向かう姫様をたくさん犯す!!ステルス脱出×姫様犯されRPG!!…

【500円OFF】Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~

初回1週間、500円OFFにて販売いたします!!

■作品概要
お姫様となって危険なお城から抜け出すステルス×アクションRPGです。

貴方は王国のお姫様「エリー」となります。

いつものようにお城で幸せな日々を彼と過ごしていた貴方。
しかしある晩、城内で倒れている警備の兵士達を見つけます。
何やら様子がおかしく声をかけてみると、突然兵士達が襲い掛かってきます。
お城で何か異変が起こっていることに気が付いたエリーは
王国のため、身の危険を顧みず事件に立ち向かうことを決意します。
果たして王国を救うことができるのか。
掴まってしまうと一体どうなってしまうのか…。

エリーと王国の運命は貴方次第です。

■あらすじ

Runawayの続編。ヒロインであるクールなお姫様「エリー」が
王国に降りかかる危険に立ち向かっていくお話。

幼い頃から想いを寄せていた彼と結ばれ、お城で平穏な生活を送っていたエリー。
王国もいつものように、少し慌ただしくも安定した日々を送っていた。
ある晩、何やらお城が騒がしく思い、部屋を出るエリー。
そこには、倒れ伏しているお城の兵士達の姿が。
声をかけると、怪しい手つきでいきなり襲い掛かってきて…!?
言動もいつもとは明らかに違い、どこか怪しい……。
様子がおかしいと悟ったエリーは、外部に助けを求めるため、
身の危険を冒しながらも城を抜け出すことを決意する。
果たして、エリーは無事お城を救うことができるのか…?

※微量ですが輪姦、凌辱等の表現がありますのでご注意ください。

サークル名 : QRoss
販売日 : 2015年07月25日
シリーズ名 : WhiteQRoss
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版
ジャンル :
クール受け ラブラブ/あまあま 輪姦 和姦 異種姦 ぼて腹/妊婦

【500円OFF】Runaway2~クールなお姫様の犯され脱走ライフ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です