葵荘のHな日々 ~真夏のえっちな4日間~

女性だらけの「葵荘」に泊まることになった少年のエッチでドキドキの4日間!戦闘なしの日常RPG!…

葵荘のHな日々 ~真夏のえっちな4日間~
◆ゲーム内容紹介

夏期講習で郊外から都市部へやってきた晴人。
夏期講習がある4日間の間、母親の知り合いがオーナーだという「葵荘」で過ごすこととなる。

葵荘の住人はなんと年上の女性ばかり!
少年にとってドキドキでエッチな4日間が始まります…!!

◆ゲームの特徴

RPGによくある【戦闘】や【レベル上げ】等は一切ございません!
4日間という期間の間、葵荘でお姉さんたちと過ごす日常RPGとなっております。
ちょっとした時間でプレイすることが可能です!

ゲーム内の行動回数や遭遇したエッチな体験などによりその後見れるイベントが
変化したりします。

◆内容
・プレイ時間 ― サクサクと進む為1時間もあればクリアできる短編RPGとなっております。

・基本CG11枚+差分
(後日CGの追加や修正を行う場合がございますのでご了承ください。)

※動作確認の為、体験版をプレイしてからの購入をおすすめします..

 

サークル名 : SPHERE GARDEN
販売日 : 2015年07月30日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
体験版あり
ジャンル :
少年 年上 手コキ 中出し オナニー フェラチオ

葵荘のHな日々 ~真夏のえっちな4日間~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です