冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~

自由度高いオープンワールドRPG…

冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~

■ あらすじ

「冒険者の国」と呼ばわれているエルストラ大陸の東北部。
夢と富を求めるため、この未知に満ちた大地に訪れた冒険者は数知れず。
その中に、一人少女の姿もあった。

■ ゲームの内容

・冒険
自由度高いオープンワールド。
ダンジョン攻略、商売、依頼を受け、強盗、売春・・・どんな風に生きてゆくのかはプレイヤーの思うまま。
敗北で様々インベト起きるがゲームオーバーにはならない
Hや悪行重ねることによってヒロインの「モラル」が値低下する
「モラル」値が0になると、ヒロインは冒険者としての人生が終わる
服やぶれやコスチェンジ要素も少しある。

・パーティ
冒険では様々なnpcと出会い、それらとパーティ組めいろいろ助力を受ける。
パーティにいるキャラによって異なるインベトが起きる。
パーティキャラは守るべき相手なこともあるが、それを奴隷商人に売る鬼畜プレイもできる。

・戦闘
本作のバトルシステムはアクションRPG。
必殺技と魔法は装備によって異なる。
ダメージ受ける度主人公のアーマーが減り、服もボロボロになってゆく。
仲間や敵によって、異なる戦術をとるのも本作の楽しむところ。

・Hシーン
エロコスの立ち絵、敗北Hと敗北後、奴隷商人に売られ性奴隷にされることや、売春など多岐に渡る内容。

基本CG 20枚 差分 61枚 回想シーン 21

・プレイ時間
全Hシーン回収するのは1時間くらい。
全ダンジョンと任務クリアするのは3時間前後…

 

販売日 : 2015年10月26日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
女主人公のみ ファンタジー レイプ 輪姦 異種姦 金髪
サークル名 : アリバイ

冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です