同人CG  うさぎプリン ゆー・いち・ご 晒されたあたし達

ゆー・いち・ご 晒されたあたし達
容量:122.15MB
サークル名:うさぎプリン
ページ数:画像27枚+α
シリーズ:—-
題材:漫画 / アニメ
ジャンル:中出し オナニー フェラ ロリ系
コメント:
その日、あたし達は芸能事務所のオジサンにスカウトされました。
あたし達を撮影したいってことでした。

アイドルとか興味あるし、友だちも一緒だし、
ちょっと不安だけど、いざとなったら逃げちゃえばいいし。
あたし達はオジサンについてゆきました。
もしこのままデビューしちゃったらみんな驚くだろーな。

可愛く撮って貰えるといいな。

-・-・-・-

ハメ撮りサイトを主催する男に、騙されそそのかされて、カメラの前で全てを晒す●佳と●羽。
男が逮捕されても少女達の決して見られたくないアクメの様子は、半永久にネットに晒され続ける。

ストーリー仕立てのセリフ付きCG集で即抜きをサポート !

-・-・-・-

● 基本枚数 : (セックスCG) 21枚 + (ポーズCG) 6枚 = 計27枚
● 合計枚数 : 80枚
※セリフ有/無 の違いは枚数に含まない、
ポーズや表情違いによる【純粋な差分のみを足した枚数】です。
モノローグのCGも枚数にカウントしておりません。
● 画像サイズ: 800×600
● 観覧方法 : html形式
※フォルダから直接、画像(BMP)のみの鑑賞も可能。

ダウンロード 価格:735円
対応OS:Windows:XP/Vista/7
動作環境:

ファイル形式:
オリジナル形式
サンプル画像1を見る
サンプル画像2を見る
サンプル画像3を見る

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です