同人ゲーム Digital Dimension ARMORED FUCKER~FINAL

ARMORED FUCKER~FINAL
容量:89.13MB
サークル名:Digital Dimension
ゲームジャンル:アクション(はぎ取り系リアルタイム3D格闘)
シリーズ:ARMORED FUCKER
題材:ゲーム系
ジャンル:3DCG コスプレ ミニスカ 巨乳
コメント:
<内容>
次々に現れる女アンドロイドを倒して行き、倒したアンドロイドが着用しているアーマーや
服を奪い、強化しながらより高いLVのアンドロイドを倒していくことで経験地を重ね、
さらに強くして行き最終的にラスボスを倒せばクリアーとなります。
敵キャラは全て女性で50人+ラスボスです。

<前作からの改善点>
移動はキーボード操作のみで行い、つかみ技中のカメラ操作は移動操作と兼用にする事で、操作性が上り、
右手をフリーに出来る為、より実用的になりました。
エディット操作を、スティックにする事で手軽にキャラのエディットが出来るようになりました。
マウス操作が苦手な方の為に、オートマチック機能を導入しました。

<増えた機能>
アーマーは各部2種類あり、着用しているアーマーにより、攻撃力や防御力、その他、戦いに有利な効果があったり
掴み技が変化したりします。アークイジェクター(ディルド型エネルギー吸引機)を着用中か、男キャラを操作中の掴み技は
ハメ技となり、そうでない場合はリョナ技となります。
掴み技は敵味方あわせて79種類用意しました。
ハメ技で倒した場合、相手を捕獲し使えるようになります。
捕獲したアンドロイドは、服やアーマーをこうかんしたり、アンドロイド同士を掛け合わせたり出来るようになります。
トレーニングモードでは、捕獲したアンドロイドと、無制限に戦えます。
男キャラも使えるようになりました。
今作最大の売りは、クリアー条件により、すべてのモーションを変更できるようなった事です。。
最終的に、基本動作、打撃技、掴み技、ダンス、オナニー、セックス、すべてのモーションが変更可能になります。

あなたのお好みのキャラを作り、あなたが考えた技で遊び倒してください。

動作にはかなりの高スペックを要する為、必ず体験版で動作確認の上、ご購入ください。

ダウンロード 価格:2,415円
対応OS:Windows:XP/Vista/7
動作環境:
CPU:推奨Pentium4以上
メモリ:推奨2GB以上
VRAM:推奨16MB以上
ファイル形式:
オリジナル形式
サンプル画像1を見る
サンプル画像2を見る
サンプル画像3を見る
体験版ダウンロード

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です