同人ゲーム ゆにっとちーず おれまにあ~すばらしきらぶ色生活~

おれまにあ~すばらしきらぶ色生活~
容量:139.71MB
サークル名:ゆにっとちーず
ゲームジャンル:アドベンチャー(同棲)
シリーズ:—-
題材:オリジナル
ジャンル:フェラ 中出し デモ・体験版あり 恋愛 音声付き
コメント:
付き合い始めて2ヶ月ほど、ラブラブに、エッチはほどほどに過ごしてきた主人公と彼女の弥織(やおり)。
弥織が住んでいたマンスリーマンションの契約が切れたことをきっかけに、主人公の狭いアパートへと転がり込んでくる。せせこましい同居生活の中でどんどん明らかになる弥織のエロに対する積極心、毎日のようにラブラブエッチ。
選択肢で一部シナリオや、エンディングが変化しますがバッドエンドはありません。ひたすらラブラブ和姦です。
ちょっとおつむ弱いかなー、でも人としてはちゃんとしてる、なんていうスケベ彼女との同居生活を楽しんでください。

目覚ましフェラされたり、オナニーみせっこしたり、パイズリしようとしてミスったり、尻ズリしたり、コスプレエッチに励んだり、一緒にお風呂に入ったり、喫茶店でイタズラしたり。
基本的にはバックでやるのと中出しがお好き…?

キャラクターボイスはキュートな声で人気の金松由花さん。
せせこましい同居生活に花を添えてくださいますv

ダウンロード 価格:2,310円
対応OS:Windows:XP/Vista/7
動作環境:
CPU:推奨Pentium3 550MHz以上
メモリ:推奨500MB以上
HDD:推奨500MB以上
ファイル形式:
オリジナル形式
サンプル画像を見る
体験版ダウンロード

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です