同人ゲーム 神無月製作所 姦交バスツアー ~色情に染められた花嫁~

姦交バスツアー ~色情に染められた花嫁~
容量:357.32MB
サークル名:神無月製作所
ゲームジャンル:アドベンチャー(乱交調教)
シリーズ:—-
題材:オリジナル
ジャンル:凌辱 調教 乱交 巨乳 寝取り、寝取られ
コメント:
‘牧本美穂’と‘手塚和哉’。ふたりは結婚を控えた間柄。
二人は、独身時代最後の思い出作りとして、このツアーに参加した。
ツアーはカップル限定のもの。しかし、その組み合わせは様々で、夫婦に見えるものもあれば、随分と年の離れたカップルも。
不思議に思いながらも宿に到着し、部屋に通された二人。
食事まで時間があったので、‘美穂’は、ちょっと温泉に入ってくる事に。

女場には他の客の姿はなく、優雅な一時を堪能する‘美穂’。
部屋へ戻ろうと湯から上がり入り口へ。入り口のガラスの向こうには男性の姿が。
女湯なのにと驚く‘美穂’。しかし、この宿はツアーで借り切っていて、お風呂も混浴になっていたのだった。
出ていこうとする‘美穂’を、男は引き止め、少しだけ先に楽しもうというと、‘美穂’が困惑しているうちに大胆に身体をまさぐりはじめる。必死で抵抗する‘美穂’だったが、男の手管に絡め取られ、ついには犯され、絶頂を迎えてしまう。

夜、食事処の大広間でバスガイドの‘あずさ’の司会により、宴が始まる。
そこで前へと呼ばれる‘和哉’と‘美穂’。

このあと二人はこのツアーの本当の趣旨を知る事になる………
‘悪夢’なのか‘現実’なのか理解出来ないうちに………

ダウンロード 価格:1,995円
対応OS:Windows:XP/Vista
動作環境:
CPU:推奨Pentium4 1.3GHz以上
メモリ:推奨1GB以上(Vista:推奨2GB以上)
VRAM:推奨32MB以上
HDD:推奨500MB以上
ファイル形式:
オリジナル形式
サンプル画像1を見る
サンプル画像2を見る
サンプル画像3を見る
サンプル画像4を見る

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です