エロ同人 person of courage(期間限定CG集セット版)女騎士やゴスロリ魔法使いや巫女さんなどが、触手やら人間やらに陵辱されたりしちゃうRPG体験版有り

person of courage(期間限定CG集セット版)同人ゲームロールプレイングゲーム 音声あり音楽あり体験版あり 
かつては魔王が現れると勇者が現れて平和な世界が訪れる。
そんな在り来たりな物語の世界でした。
しかし、ある時代を境に魔王が現れても勇者が現れなくなってしまった。
そんな世界で人々は、勇者に頼らず魔王を封印する術を編み出した。
力を封印されてしまった魔王、そんな魔王の物語です。

こだわりのバランス調整
『LV上げとか面倒』『装備揃えるのにお金稼ぎが面倒』
そんな人にも安心です。
通常ストーリーを進めていれば、クリアに必要なLvやお金は
最低限揃うよう絶妙なバランスになっています。
また、エンカウントによる面倒な雑魚戦も、雑魚は雑魚、
ボスはボスとメリハリをつけたバランスになっていますので、
ストレスなく進行することが出来ます。

イベントの数々
通常ストーリーを進行していれば、大半のイベントは回収出来ますが、
陵辱をテーマにしているだけに、時には戦闘で敗北した時のみ
見る事が出来るイベントもあるかも?是非探してみてください。
(それっぽいフラグがあるので、難なく見つけられると思いますが)

陵辱・輪姦・触手
三代錆さんによる美麗なグラフィックの数々。
今回は凌辱をテーマとしたダークなイベントを中心に、
その手のジャンルが好きな人には満足頂けると思います。

いつでも回想可能
通常のゲームのようにタイトル画面からではなく、
ゲーム世界に点在する『思い出の館』にて、
一度見たイベントはゲーム中に、いつでも回想出来ます。

期間限定CG集セット
別途HTMLのCG集もセットで同封されております。
(1024×768と800×600の2パターン)
『長時間ゲームに時間が費やせない!』と言う方にも、
クリア後にCGを埋める為に、再プレイが面倒と言う方にもオススメです。

person of courage(期間限定CG集セット版

person of courage(期間限定CG集セット版)

ぽいずん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です