退魔戦士彼女 同人まくらカバーソフト

レビュアー:マーボー

レビュアーおすすめの作品です 素晴らしい作品ですね。

完璧です、このお値段でこれだけ遊べたら文句は有りません。

音声や効果音の連続再生など、有り難い機能も満載ですね。
また、キャラが二人なので様々なシチュエーションが楽しめ、
CG枚数、内容とも大満足です。

ヒロイン達はとても可愛く描かれていて、
プレイ後は満足感が有ります。

結構楽しめますので、おすすめです。

 

レビュアー:ホームランバー

レビュアーおすすめの作品です すばらしく良作!!!
様々な寝取られゲーをプレイしてきましたが、
トップクラスの出来でした。

ストーリー、展開、ゲーム性、システム
どれをとっても文句無しです!!

特にテキスト量が半端なく多いのですが、
ストーリーにグイグイ引きこまれるので、
次の展開が楽しみで止まりませんでした。

ヒロインも、おとなし系やツンデレ系など
ツボを押さえた設定で、さらに各キャラクター
ごとに視点のON/OFFができるシステムなど
痒いところに手が届いたといった感じです。

そのわりに値段もお手頃なので、寝取られ属性を
持っている人は絶対プレイすることをオススメします!

::作品名

退魔戦士彼女

::サークル名

まくらカバーソフト

 

   
::登録年月日 2009年08月08日
::作品内容

鬼と戦う彼女との絆と、それが壊されていく過程を描いた、和風バトル純愛+寝取られ長編ADVです。

あるきっかけから、「鬼」と呼ばれる異形の者と戦うことになった主人公。

同じく鬼と戦う2人の少女とともに敵に立ち向かっていくことになった。

苦しい修行と戦いの日々の中で、主人公と彼女たちとの絆が深まっていく。

しかし、そんな彼女たちを毒牙にかけようとする男や鬼たちが忍び寄る――

・まくらカバーソフトひさびさの大作

CGは差分抜きで45枚、差分込みで300枚以上。
シナリオは1MB超の商業作品並のボリュームです。
なお、設定で未読でもスキップできるようになってますので、読むのが面倒な方は読み飛ばすこともできます。

・ヒロインフルボイス

2人のメインヒロインはもちろんフルボイスです。

・ヒロインたちを奪おうとする男&鬼たち

2人のヒロインを色んなタイプの男キャラが奪いに来ます。
女たらしの戦士、人間の女に自分の種族の子を産ませることだけが目的の鬼など…。
いわゆる「良いヤツ」はひとりもいないので、主人公はヒロインを何としても守り抜かなくてはなりません。もし守り抜けないと…!?

・“服がはだける”グラフィカルなステータス画面

ヒロインの様々なステータスが、グラフィカルに表示されます。

・ヒロインたちの心理が分かる「脳内ビューワー」

ヒロインたちの心を何が占めているかを視覚的に見ることができます。

・詳細な視点カスタマイズ

メインキャラたちのどの視点からの物語を見られるようにするかを、細かくカスタマイズすることができます。

・純愛もしっかり描いています

同人ゲームとしては破格のボリュームにより、ヒロインとの純愛もちゃんと描いています。
命がけの戦いの中で築き上げた固い絆が壊される苦しみに耐えられるか…!?

::年齢指定 成人向け
::作品形式 同人ゲームアドベンチャーゲーム
::ファイル形式 アプリケーション
::対応OS Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista
::ファイル名/サイズ RJ051971.zip / 534760884 Byte (509.99 Mbyte)
::その他 音声あり音楽あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です