閃光の騎士 ~カリスティアナイト~

2Dスクロールダンジョンとアクション性ある戦闘のRPGです…


閃光の騎士 ~カリスティアナイト~

■「一週間限定キャンペーン」
発売より一週間限定で、イベントシーンの立ち絵を裸に切り替えられる裸パッチ機能がついてきます!
ぜひお早めにご購入下さい。

■ゲーム内容
2Dスクロールダンジョンとアクション性ある戦闘が味わえます。
100種以上のモンスターと主人公達のちびキャラが動き回ります。
2Dスクロールダンジョンではジャンプが苦手な方のために、ボタン押しっぱなしで落下速度を低下させるアイテムもあります。

基本イベントCG32枚、差分込み300枚以上
立ち絵差分400枚以上
解像度1280×720
ボイス数4500ワード以上
大容量約1.8GB

■あらすじ
鉱石採掘船クルトンに乗って辺境宇宙を探索していたアイカは、かつて地球を移民船で旅立った人たちの子孫「ロストエミグラント」の星を見つける。
その星では連邦法で禁止されている閃光石鉱脈の培養が行われていた。
かつて故郷の星を閃光石培養で失ったアイカは、制止を振り切って星へと降り立つのだった。

一方、その星ではシェラルドが謎の病気にかかった両親を救うため、「閃光の騎士」になるための修行をしていた。
シェラルドとアイカは偶然に出会い、共に閃光石鉱脈の街クロトブリアへと向かうのだった…

 

サークル名 : 玉藻スタジオ
販売日 : 2015年08月16日
シリーズ名 : 玉藻スタジオゲーム
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
イベント : コミックマーケット88
ジャンル :
学校/学園 ラブラブ/あまあま SF ファンタジー 強制/無理矢理 獣耳

閃光の騎士 ~カリスティアナイト~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です