むっち無知 修学旅行

身体ばっかり発育しちゃった主人公ゆたかが、無自覚でエッチなことを繰り広げるRPG第二段…

むっち無知 修学旅行

~物語~

のどかな村でのんびり育ったヒロイン「ゆたか」

少年みたいな見た目で少年のように村で生活していた彼女。
しかし、そんなゆたかの身体が夏休み中にグラマラスな身体に急成長してしまった!

今度の舞台は、他校と合同の修学旅行で隣り町へ!

性に対して無知なゆたかが町中を薄着で駆け回る!!
周りのエッチな視線も理解できずにおっぱい揺らしながら元気いっぱい!

修学旅行で訪れた旅館を拠点に、他校の学級委員のベンをお供にして
町を観光しつつ家族へのお土産を集めよう!

持ち帰るお土産によってエンディングが変わる!?
前作より刺激の強い町で、果たしてゆたかの修学旅行の結末はどうなる・・・!?

~システム~

フリーイベント特化 無知シチュエーション特化 の RPGになります。

家族へのお土産を集めるのが目的の物語となっています。
戦闘はほぼありません。戦闘無しでもエンディングを迎えられます。

イラスト枚数は差分含めず71枚です。
戦闘がない代わりに、町や旅館でのフリーイベントの数は大小合わせて150シーン以上存在します。
お土産を集める度にゲーム内の時間が経過し、特定の条件を満たす事によりのイベントの内容がどんどんエスカレートしていきます…

 

サークル名 : 愚痴ヲタ畑
販売日 : 2015年08月31日
シリーズ名 : むっち無知
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
フェチ 天然 ほのぼの 黒髪 巨乳/爆乳 処女

むっち無知 修学旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です