Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

フリーゲームとして好評を頂いたRPGのリメイク第三段。M.W.Oシリーズの第三章。人化の秘法で褐色の美女に変化した淫魔が、船代稼ぎに奮闘します…

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

売春、セクハラ、敗北陵辱とてんこ盛りの女主人公系RPGです。

◆ストーリー
とある古びた塔に住み着いた淫魔、サックス・ソプラ。
彼女は狼の顔をした錬金術士と戦い敗れますが、どうもそいつが気になります。
そこで、人間に化ける秘術を使い、人間として彼を追いかけますが
その行く手を遮るのは、広大な青い海。
彼女は欲望渦巻くこの港で、船代稼ぎの金策に勤しむことになるのでした。

──物語の五線譜の、四本目の蒼き線。
彼女は、先に海に出た三本線に追い付くことができるでしょうか。

※本作品は公開中のM.W.O.シリーズの続編となります。
※前作をプレイしていなくても、問題ないストーリー展開になっています。

◆システム
ヒロインの女戦士サックスを操作し、自由な手段で船代稼ぎに奔走しましょう。
レベルを上げたり、娼館でお客から高評価をうけるなどすると新たなイベントが開放されていきます。

◆戦闘カットイン
敵キャラが「尻触り」「顔射」「カンチョー」「腹パン」など
いくつかのセクハラ攻撃を仕掛けてきます。
セクハラ攻撃を受けすぎると「絶頂ゲージ」が溜まっていき、全開になると
イかされてしまいます……。
また、「脱衣攻撃」を受けると服装が「下着」→「裸」と変化します。
(服装ダメージはHPと連動していません。)
戦いに敗れて犯された後は精液で汚されたまま徘徊せざるを得なくなります。
早めに特定の場所に戻り、体を清めてあげましょう。

◆イベント
それぞれに淫乱度差分、衣装差分、白濁ぶっかけ差分などが含まれます。
イベント中に「描き文字/吹き出し」の表示、SEの演奏あり。

◆回想ギャラリー
クリア後に移動することができます。
回想ギャラリーでは「CG閲覧」「イベント回想」「エンディング」の閲覧ができます。
イベントをゲーム中で回収しなくても、エンディングを含めて全て開放することが可能になっております。
開放にはクリア後にもらえるキーアイテムが必要になります。
キーアイテムは、エンディングまでに集めた称号によりもらえる個数が変わります。
※キーアイテムは回想ギャラリーマップ内でも入手可能です…

 

販売日 : 2015年09月10日
シリーズ名 : Muddled World Orchestra
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
ビッチ 戦士 売春/援交 異種姦 巨乳/爆乳 褐色/日焼け
サークル名 : M.W.O.史書編纂所

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です