淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II

淫乱巨乳エルフRPG!触手×オーク×スライムの異種姦モノです!…

【300円OFF】淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II

■作品概要
エルフ×触手×アクションRPG!

触手達が蠢く洞窟から脱出するアクションRPGの第二弾です。
今度は触手だけでなく、オークやスライムなどのイベントも発生。
前作で好評だった触手達との絡みをメインに要素をプラスしています。
リフィアの乱れる姿をお楽しみください。

■あらすじ

「リフィア」は少しエッチなエルフの女の子。
以前、触手達の洞窟に入り、巨乳になったり、ふたなりになったりと
大変な目にあってしまいました。
なんとか村に戻ったものの、時々身体が疼いてしまうリフィア。

ある日、おつかいで隣町に向かっている途中で
「触手」「オーク」「スライム」の
縄張り争いに巻き込まれてしまいます。

逃げ込んだ先にまたもやある洞窟。
リフィアは怪しがりながらも洞窟に入り、閉じ込められてしまいます。

リフィアはまた触手達に犯されてしまうのでしょうか?
それとも……。

■ゲームシステム
このゲームはステルスアクションゲームです。
敵に見つからないようにするのも、攻撃して倒すも自由です。
また、今回リフィアは3種類の魔法で攻撃することが可能となっています。
敵のタイプに合わせて、攻撃方法を変えてクリアを目指してください。

■淫乱システム
物語が進行するに従って、リフィアは巨乳になったり、ふたなりになったりと
その容姿が変化していきます。また、HPが0になったときリフィアは絶頂してしまいます。

※触手、巨乳化、ふたなり化、アヘ顔、孕ませ等の表現がありますので注意してください。
※注意
必ず体験版で動作確認をお願いします…

 

サークル名 : QRoss
販売日 : 2015年09月27日
シリーズ名 : QRoss
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
エルフ/妖精 淫乱 触手 異種姦 巨乳/爆乳 ふたなり

【300円OFF】淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です