迷宮踏破 MonsterGirls

女の子モンスターを仲間にしたり、いちゃいちゃしたり、犯られちゃうやりこみ系ノンフィールド型ダンジョンRPG…

迷宮踏破 MonsterGirls

■ ストーリー概要 ■
魔王城。そこは多くの魔物が住み着き、偉大なる魔王アルヴァンが統治する城。
しかし、突如現れた次期魔王ツィーリアの手により、アルヴァンは敗れ魔王城は陥落する。
アルヴァンの息子である主人公と側近システィは、
なんとか逃げ延び、冒険者の街ラシェイドへと移った。
倒した女の子モンスターを仲間にする力を持つ主人公は、
仲間を増やし魔王城を取り戻すために、様々なダンジョンへと挑む。

■ ゲーム内容 ■
ノンフィールド型ダンジョンRPGです。
ダンジョンは進むか戻るかのシンプルな方式でサクサクと遊べます。
ダンジョン内では基本的にイベントはランダムで発生します。

戦闘はフロントビューのヘイト管理と属性管理を加えたCTBになります。
戦闘で倒した女の子は仲間にすることができます。
パーティを好みの女の子で編成しよう!

クラスチェンジシステムも採用しており、仲間にした女の子に
「ファイター」や「メイジ」など好みのクラスにして
スキルを取得し育てることができます。
プラーナと呼ばれるポイントを割り振ることで、
好きなステータスを強化することができます。
アイテム、装備、スキルは数百種類にもなります。
カスタマイズ性、やりこみ性は高めのRPGになっています。

Hシーンは女の子に戦闘で敗北した際に発生する逆レイプと、
好感度最大で発生するいちゃラブの2種類に大別されます。
女の子モンスターについては人間成分強めのデザインです…

 

販売日 : 2015年10月21日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
人外娘/モンスター娘 ファンタジー 中出し 和姦 逆レイプ 男性受け
サークル名 : ふらむそふと

迷宮踏破 MonsterGirls

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です