監禁少女【Re:birthing】

もう、逃げられない…… 脱出不可能な監禁部屋で 憧れの美少女を好き放題にする…

監禁少女【Re:birthing】

○あらすじ

毎日夜7時過ぎ。
パトロール中に見かけるあのコ……美奈美ちゃん。

ひと気がまったく無いあんな所を、制服姿の美少女がたった一人で。
危なすぎる……危なすぎるよ……。
テニス部。部活帰り。茶髪のミディアムヘア。
ああ、あの健康的な笑顔に、透き通るような声。
まだ未発達の固さが残ってそうな、小ぶりな胸……。
美奈美ちゃん、無防備すぎるよ……。
どんな危険な男に狙われてるかもわからないのに。
ボクが守ってあげないと……。

……ボクが……守って……。

○概要
一人暮らしの自宅を改築して監禁部屋を作った主人公が、
用意周到に狙いをつけた美少女をさらって来る。
狙いをつけていた間に、すでに主人公の中での少女への思いは募っていて…。

6年半の時を経て送る「監禁少女【Re:birthing】」
様々なアイテムを駆使して少女を調教する。
ぜったいに逃げられない、この部屋で……。

派遣社員として働く主人公は、毎日定期的に仕事に出る。
夜8時から12時まで行動し、寝る、
そんな繰り返しの中、しかし徐々に追い詰められていく主人公は、
果たして少女とどんな関係を築けるのか。
そして、その結末は……。

————————————————————
○多種多様な行動アイコン
『会話』『さわる』等のちょっとした行動から、
『ローター』『バイブ』『ギャグボール』等の大人のオモチャ、
さらには『催淫剤』『クスコ』『浣腸器』等のマニアックアイテムまで
多種多様な行動を選択出来る!
まだ何も知らないヒロインを、自分好みに育て上げよう!

○刻一刻と変化する状況
捜査の手は、ゆっくりとしかし確実に迫ってきます。
怪しまれないように気をつけながら、
ヒロインとの生活を出来るだけ長く楽しもう!…

 

販売日 : 2015年11月08日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
SM 調教 拘束 浣腸 監禁 レイプ
サークル名 : ディーゼルマイン

監禁少女【Re:birthing】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です