魔術学徒アリス6

魔法少女ヒロピンモノ第六弾にして最終章。服ビリ・異種姦・リョナ・羞恥プレイ要素もアリ…

魔術学徒アリス6

魔法少女モノ 第六弾(最終巻)
全40P(オールカラー)+α
本編は物語の結末へと向けた26P、二話構成。

ifストーリー……もしも本編と違う展開が起きたら、BADENDを再現する。

<第十一話if>
戦いは熾烈を極め、大型イカクリーチャーに敗北した新人魔術学徒の末路とは。
記憶の片隅にも残らないような雑魚モブ、復讐のときと魔術学徒へ襲いかかる。
勝者の特権、元魔術学徒はアリスへと一体のモンスターを嗾ける。

<第十二話if>
最後の幹部は魔術師、その能力は氷結――。
変身が解けたアリスへ忍び寄る邪な想い、それでも彼女は立ち上がる。
敵は奇襲に失敗したミヤコを辱めるため、街中を飛び回る。
力に対して数で対抗する敵、それに対して時間停止能力を行使したアリスだったが――。

●特別な力を持つ学生、『魔術学徒』が魔法生物と戦うお話。ナンバー11・高峰アリスの報われない奮闘が描かれています。
★特に傷つけられてもまだ、立ち上がるヒロインたちが陵辱される描写の好きな方にオススメです…

 

販売日 : 2015年12月29日
シリーズ名 : 魔術学徒アリス
作品形式 :
同人誌マンガ
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :
魔法少女 制服 陵辱 羞恥 異種姦 リョナ
サークル名 : /\

魔術学徒アリス6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です