寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹

二人の美人姉妹が逆恨みされた痴漢に襲われる寝取られレイプモノ!雨の日に濡れ透けた制服の少女たちが、痴態をビデオに撮られ…中出しされ…孕ませられていく…

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~

■ストーリー

痴漢事件で逆恨みされたら…

痴漢から幼なじみの少女を助けた前田蒼太は、それをきっかけに美人姉妹から告白をうける。
姉妹は困り果てた蒼太に同時に二人の彼氏になって欲しいと提案する。
どちらも大好きで、甲乙つけ難い姉妹を選べない蒼太は提案を受け入れた。
果たして、三人のピュアで幸せな生活が始まるはずであった…。

しかし、痴漢事件はまだ終わっていなかったのだ…。

「お願い…離して…(お兄ちゃん…助けて)」
「オレのこと覚えてる?忘れちゃったかな。」

「くっ!!卑劣な!おまえ…その顔…まさか…結愛を襲った電車の痴漢…?」
「さっすが生徒会長さん!記憶力抜群だな!妹ご本人がオレの顔忘れてたっていうのに…なぁ?」

そう…卑劣な痴漢は狙った獲物を忘れていなかった。
こうして、雨の日に学園に潜んでいた二人の男によるレイプ劇が始まる…。

大切な彼氏とキスしかしたことのない少女たちの、濡れ透け制服姿。
二人の卑劣な男たちに寝取られレイプされ…。
感じやすい姉妹の痴態はくまなくビデオカメラで撮影されてしまう…。

「精子混ざりすぎて、正直どっちの子かわかりませ~んw」

『妹編』『姉編』おまけで、後日談の『ネット配信編』を収録。
レイプ中出しされ…孕ませられる少女たちをご堪能ください…

 

販売日 : 2016年01月28日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :
お尻/ヒップ 幼なじみ 中出し レイプ 処女
サークル名 : TREETOP Helper

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です