変身少女チェルシー

人の役に立ちたいと願うチェルシーはエッチな目にあうことと代償にグラマーな体と能力を手に入れる。想像をはるかに超えるエッチが待っているとも知らずに…

変身少女チェルシー

【 プロローグ 】

あるところにチェルシーと言う少女が居ました。
親はいないけど、街の皆に大事に育てられた健やかで器量の良い少女。
とても良い子でしたが、思春期らしい英雄願望も持っていました。

「はあ…カッコ良く人々を助けられる力があったらなあ…」

彼女は魔法を使って悪人や魔物を蹴散らせる様な存在に憧れていました。
そして…その願いを聞きつけた存在が居ました…

【 英雄になる 】

チェルシーは英雄願望になるために悪魔と取引をします。
取引の内容とは、「エッチな目にあう」こと…

チェルシーは英雄になる為ならと、承諾します。
「多少エッチな目にあうぐらいで英雄になれるなら、私はカッコよく人を助けるわ!」

…って、甘くなーーい!!!!!
チェルシーは想像を絶するようなエッチなことに巻き込まれていきます。
変身すればするほどエッチな服になって、
まわりも可愛い容姿とグラマーな体系、エロい服を着たチェルシーにフル勃起で襲いかかります!!

「ちょ、ちょ…そんなの無理……」

全然無理じゃないんです!野獣にとっては!
どれだけぶっといチ●ポも、異常に長いチ●ポもチェルシーの大事な部分にねじり込まれます!

悲鳴をあげるチェルシー…
喘ぎ声をあげるチェルシー…

英雄になれ!!..

 

販売日 : 2016年03月20日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
変身ヒロイン 陵辱 レイプ 獣姦 異種姦 巨乳/爆乳
サークル名 : チャンプルX

変身少女チェルシー

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です