Pickup!PCソフト2 まじのコンプレックス Sデレスパルタン恋愛ADV

 

Sデレスパルタン恋愛ADV!

前作までの主人公・亜利美、紀子(どんちゃん)が卒業したあとの学園で繰り広げられる真路乃のストーリー。

物語は、「さかここ」をベースとした学園の卒業式からはじまります。

この頃には、[亜利美は一重と交際するようになり進学][紀子は卒業後に進学せず結婚]

というおめでたい結果は他の図書委員達にも知られていて、浮いた話で色々盛り上がり……

::作品名

まじのコンプレックス

::ブランド名

light

 

 

::ホームページ  
::登録年月日 2010年08月27日
::作品内容

紀子「次はまーちゃんの番だよねー」

亜利美「いい人が見つかるわよ、きっと。ボーイフレンドが出来たら教えてね」

などと持ち上げられるが、「あ、アタシはそういうのはまだ早いからいーの!」とごまかしてしまう。

一方その頃……

別室では紀子ファンクラブこと「どんちゃん騒ぎの会」(通称『ど』会)のメンバーが集まっていた。

紀子の卒業、さらには卒業後には結婚の準備をしている事が明らかにされ、ここで卒業とともに解散が宣言される。

さながら武装解除を告げられた敗戦軍のように、目もうつろに途方に暮れる者、慟哭して号泣する者、俺たちの青春は終わったなどと達観する者、様々な反応があるなか、二年生のとある男子だけは紀子の幸せを祈りながら、1人爽やかな表情をしていた。

それから時間が経ち、再び季節は秋へ。

真路乃は彼と出会うことなる……

詳しくは画像クリック

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です