幻影のゴーストビル

幽霊が出ると噂されるビルで離ればなれになってしまった二人の少女。 少女は親友を探し出し、無事ビルから脱出できるのか……  サバイバルホラーRPG…

幻影のゴーストビル

■あらすじ
「アカリちゃん、やっぱり奥に進むのやめておこうよ……」
「ごめんね、ユウカ。付き合わせちゃって……でも、うちの生徒が入っていったのを見過ごせないよ」
同校の生徒がビルに入っていく姿を見かけ、追いかけるアカリとユウカ。
ビル内には不気味な気配が漂っており、霊が出ると噂されていた。
生徒を見つけるべく、奥に進むアカリたちだったが、
途中、入り口は封鎖され、さらに二人は離ればなれになってしまう……

■ゲームの特徴
主人公の目的は、親友であるユウカを探し出すこと。そして、共にビルから脱出する事。
ビルの中を徘徊する幽霊や憑依された人々。彼らは主人公の存在を察知して襲い掛かってきます。
フラッシュライトを使用することで、霊たちをひるませたり、視界を広げて探索を優位に進めることができるでしょう。
霊たちに捕まると、主人公は容赦のない陵辱を受けることに…

 

幻影のゴーストビル

販売日 : 2016年10月16日
シリーズ名 : 幻影のゴーストビル
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win8.1 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
女性視点 ホラー 妊娠/孕ませ レズ/女同士 触手 ふたなり
サークル名 : レベル1

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です