私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐

露出調教、自虐性癖、私と彼女の知られざる特殊な願望の先にあるモノは…

私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐

□ストーリー□

変態露出狂で淫乱なメス奴隷を欲しくないですか?

エッチな自虐好きで、人生事破滅させたい願望を持つ私のことは嫌いですか?

そんな他人に知られたらいけない秘密を持つ隠野ともみと加凛夕希は同じ部活動に所属していた。
とある調教サイトを知ってから、将来は立派なメス奴隷になりたいと考えていたともみは、自らメス奴隷調教を受けられるように準備を始める。
いつご主人様が出来てもいいようにと、ともみは調教サイトからプレイを模倣しようと考えたのだ。

その一方で自虐行為に溺れていた夕希もまた、ともみと同じ調教サイトの常連だった。
人知れず自虐行為を繰り返していた夕希は、他人の何倍も敏感な体質に自分から開発し、その上で更なる刺激を求めるようになる。
そんな彼女が次に求めた自虐行為は露出プレイ、一歩間違えば人生事壊してしまう行為に快楽を求めた。

同じサイトを利用していることを互いに知らないまま、表の日常と裏の非日常の中で生活する彼女たち。

だが、ふとしたきっかけで彼女たちの表と裏の顔が交差していく。

知られたくないけど知って欲しい、そんな矛盾を抱える彼女たちを待っているのは破滅か、それとも…

 

私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐

販売日 : 2016年11月10日
作品形式 :
同人ゲームデジタルノベル
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win8.1 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
学校/学園 調教 変態 露出 拘束 羞恥
サークル名 : MayThird

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です