もちもち漂流~ボクとキミと無人島~あずきパック

もちもち漂流~ボクとキミと無人島~あずきパック

Socket M.Y.同人ゲームシミュレーションゲーム 音楽あり3D作品体験版あり

本作品は無人島脱出SLG
「もちもち漂流~ボクとキミと無人島~」
の追加パックです。
別途「もちもち漂流~ボクとキミと無人島~(RJ062613)」本体が必要です。

以下の要素が追加されます。

1.新規Hイベントの追加
2.ゲーム中ヒロインとエッチできるコマンドの追加
3.BGMの追加
4.プレゼントアイテム作成コマンドの追加
5.会話時のバリエーション増加
6.ゲームシステムの拡張

漂着した無人島からヒロインたちと協力して脱出するシミュレーションゲームです。

●あらすじ

フリーターの磯辺牧人(いそべ まきと)は、アメリカ行きの客船にバイトとして乗り込むことになった。
航海当初は慣れない船での仕事に戸惑っていたが、徐々に環境に適応し航海終了後に契約更新してもいいかなと思い始めた頃に事件は起こった。

「当船は嵐に遭遇しております。危険はありませんが激しい揺れなどにご注意下さい」
船内アナウンスに起こされた牧人は、胸騒ぎを覚えた。

そこに大きな衝撃音が鳴り響いた。

しばらくして船員に招集された牧人は、そこで船が沈没しかけていることを知らされる。
船員たちに従って乗客を退避させた牧人は救命ボートに乗り込む。

波に煽られて落ちかけた少女を助けた牧人。
しかし、牧人は嵐で荒れ狂う海へ放り出されてしまったのだった。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です