地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

ヌき特化!お手軽操作で機械を構成!機械姦でのハードな自分を壊すオナニーシミュレータで…

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

☆ストーリー
すべて滅んでしまった世界の、魔王の城の地下迷宮。
魔王を打倒した一行のうちの一人、とあるエルフの魔女は、力をそそぐと謎の機械を取り出すことができる不思議な反応炉をみつけました。
その機械の目的は生贄を絶頂させ続けるためのものだと理解した彼女。
彼女は好奇心に耐えられず、自分でそれを使用することにしました。

☆様々な機械で様々な自分を壊すオナニー
自分を自分で拘束し、気絶しても責め続けるオナニー用機械を構成しましょう!
生贄の祭壇を使えば全身を拘束、壁尻拘束機を使えば下半身を無防備な状態にして機械に責めさせることができます。
使用できる装置の種類は全部で41種類。ピストンマシンにはアタッチメントを装着可能で、多様なプレイを楽しめます。
絶頂することで得られるエネルギー(オルゴン)を使用して各種機械をアンロックしていけます。
機械はすべてスチームパンクデザイン!

下剤注入機で下剤を注入したり、ふたなり状態で射精した精液をまた膣内へ注入したりといったこともできます。
内視鏡幻灯機をつかって目の前に自分の体の奥を映し出すことも…。
電撃や腹パンなどの特殊な機械や、目隠しやボールギャグ、寄生虫などプレイをアシストするアイテムも使用できます。

たとえ気絶しても機械は動作しつづけ、絶頂・排便は強制的に引き起こされつづけます…

 

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

サークル名 zerobyteorbit
販売日 2017年03月08日
作品形式
同人ゲームその他ゲーム / 機械姦自分を壊すオナニーシミュレータ
ファイル形式
アプリケーション
その他
音声あり音楽あり3D作品体験版あり
ジャンル
女性視点 拘束 スカトロ 機械姦 腹パン

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です