あなたの彼女…寝取られてませんか?前編

大切な彼女(JK)が催眠で寝取られて、寝取られて、寝取られつくす…

あなたの彼女…寝取られてませんか?前編

■ストーリー
第1話「洗脳催眠に堕ちる彼女 ~忍び寄るストーカーの魔の手~」
1-1:今日も下校途中でかずくんと別れどこかへ向かう優奈。そこには”おじさま”がいて…
1-2:数日前、優奈は催眠アプリを手に入れたストーカーの洗脳催眠を受けていた!
かずくんとの将来のために”おじさま”の”レッスン”を受けなければならない…
1-3:ついに優奈に告白して彼氏彼女の関係になったかずくん。しかし裏で優奈はおじさまと…

第2話「彼女の家族に広がる催眠 ~美人母と生意気妹もいただきます~」
2-1:ますますエスカレートしていくおじさまのレッスン。今朝は路上で顔を隠して…
2-2:催眠アプリのパワーが強化され、その効果範囲は血縁者にまで拡大された!
母の絵梨と妹の京香も巻き込んで、こうして始まるおじさまと美人母娘の同棲性活…

第3話「寝取られ旅行 ~見てないところでおじさまと交わる彼女~」
3-1:かずくんと優奈はお泊り旅行に行くことに。しかしおじさまのレッスンは止まらない!
ビーチではかずくんの目を盗んで岩陰でパイズリ!かずくんのいない間に露出セックス!
3-2:旅館に着いても混浴温泉でソーププレイ!最後には寝てるかずくんの上で…

 

あなたの彼女…寝取られてませんか?前編

サークル名 PAPER HEARTS

販売日 2017年08月05日
作品形式
同人ソフトCG集
ファイル形式
JPEG
その他
体験版
ジャンル
寝取られ 寝取り 中出し 調教 催眠 洗脳

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です