いつでもどこでも性処理おまんこしてくれる清楚なオナホ従者【バイノーラル】~ぬくぬくおまんこオナホで温まってくださいませ~

清楚で可愛い“オナホ従者”と、ぬくぬくぽかぽかおまんこの旅をしましょう・・・

「あるじ様。この大陸では、今まで以上に……
わたくしのおまんこを、オナホとして使ってくださいませ♪」

* * *

「長い船旅、お疲れ様でした。あるじ様♪」

あなたは、魔王討伐のための“勇者候補”として――
“オナホ従者”である『ナナ』と一緒に旅をしています。

“オナホ従者”とは、勇者候補のサポートをしつつ、いつでもどこでも性処理をさせてくれる……
オナホ代わりの従者のことです♪

「地面の白いものが……“雪”だそうです。
この大陸を進めば進むほど、厳しい寒さとなる、と聞いております」

降り立ったのは、雪が降り続ける極寒の大陸。
刺すような冷たさの風が、吹き付けてきます!

「わたくし、“オーリア・ナホ族”は、気温の変化に強い種族です。
寒いときは遠慮なく、わたくしに抱きついて、暖をとってくださいませ♪」

いつでもどこでも性処理おまんこしてくれる清楚なオナホ従者【バイノーラル】~ぬくぬくおまんこオナホで温まってくださいませ~

シリーズ名 オナホ従者
シナリオ 4Dメガネ
イラスト タカハル
声優 逢坂成美
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV同梱
ジャンル
淫語 バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ ごっくん/食ザー 耳舐め 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です