SSS許可証〜好きなときに、好きなだけ、好き放題されるボクの学園生活〜

SSSな許可証で、巨乳美少女に好き放題されちゃうボクの学園生活・・・

好きなときに、好きなだけ、好き放題することができる――SSS許可証。
それを使われたものは、どんな命令でも従わなければいけない……。
政府が開発したAIに選ばれた、優秀な遺伝子を持つ女性のみに、そんな超特権アイテムが支給された――

なんて、都市伝説めいた噂があちこちで流れていた。
雑談のネタとしては、まあまあおもしろい。
けど、いくらなんでも現実的じゃないし、仮に実在していたとしても、自分には関係ないだろう。
と、桜ハルトくんはそう思っていた。

だけど……。
ある日の昼休み。
学校一美人の先輩に、その許可証を突きつけられる。

「私とエッチしないと、警察に捕まっちゃうよ?」
「まじですか……?」
「たぶんまじ」

噂は本当だったのだ。

そして、ハルトくんの日常は一変する……。

想いを寄せる幼馴染がいるにも関わらず、
超絶巨乳美少女の先輩と後輩、ふたりに迫られてしまい、
ハレンチなことでいっぱいになる。

果たして、ハルトくんの恋は、どうなってしまうのか――

SSS許可証〜好きなときに、好きなだけ、好き放題されるボクの学園生活〜

年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
幼なじみ ラブコメ ハーレム 寝取られ パイズリ 逆レイプ 男性受け 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です