聖皇女 クラウディア エロゲ ムービー有り

聖皇女 クラウディア

聖皇女 クラウディア

BLACK PACKAGE TRY商業作品アドベンチャーゲーム / 聖女嬲り墜しADV

ヨーツンの国王ベルゼ。
ベルゼは覇王と呼ばれ、自国の拡大を目論み戦争を繰り返していた。
版図を広げていたベルゼは近隣の国バルドにその矛先を向ける。
バルドは王女クラウディアの治める国で、小さいながらも豊かな領土を持っていた。
ベルゼはその豊かな国土を手に入れる事を目論むが、
バルドの王女クラウディアにも一方ならざる興味を持っていた。

国土を広げるために進軍を続けるベルゼはバルドの国境付近に陣を構える。
まともにやり合ったのでは戦闘が長引くと考えたベルゼは街に攻め入り住人を人質に取る。
クラウディアはベルゼを非難するものの、どうする事も出来ず渋々ベルゼの降伏を受け入れる。

王女クラウディアはバルドの人心を集めるシンボル的な存在。
ベルゼはそれを辱めて堕落させ、その姿をバルドの国民に見せつける事で
バルドを完全に手中に収めることができると考えた。
元からベルゼはクラウディアに興味を持っていたため、
早速クラウディアを辱める方法を模索する……

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です