【わからせ】即イキ舐めプ娘 ~学校のロリ巨乳先輩がいつもマウント取ってくるので、俺チンポで徹底的に分からせてみた~

いつも強気に童貞ボッチ煽りしてくる生意気ロリ巨乳先輩が、エッチに入った瞬間『んふあぁぁぁんっ! 童貞チンポでイックぅうぅうううううぅうっっ!!』 通学中だろうがお構いなし!徹底的に分からせて即イキさせてあげましょう・・・

「ボッチ君の童貞チンポなんかで、アタシをイかせられるワケないでしょ~?」

――きっかけは、学校帰りのバスが同じだったこと。
ちょっとウザくてカワイイ、ロリ巨乳な先輩に、最近絡まれるようになった。

そんな生活が続いたある日。
放課後の空き教室で、いつものように童貞煽りをしてくる先輩。

「なんならさー、襲ってみるってのはどう?」
「男らしいとこ見せられたら、キミのこと見直しちゃうかもなー」
「……こんなとこで先輩襲う勇気があればー、の話だけどー♪」

でも、今日は違った。
男らしさを見せろと言われたので、本当にエッチをしてみることにした。
すると――。

「あぁあっ、ふああああああぁあぁ~~~~~んっっ!!」
「さっきの、軽い冗談だって……ひあああんぅっ! ああっ、はあっ、ああああぁあ!」「やっ……またアレ、来ちゃうのに……! また……あくぅぅうぅうんっ♪」

――そう、先輩はチンポに異常に弱かった。
あんなに生意気だった先輩が、ちょっと腰を動かしただけで即イキ。

感じてないって強がるけど、説得力ゼロ。
何回イったか分からないくらい、ビクンビクンとイキまくり。

これはもう、徹底的にチンポで分からせてやるしかない・・・

【わからせ】即イキ舐めプ娘 ~学校のロリ巨乳先輩がいつもマウント取ってくるので、俺チンポで徹底的に分からせてみた~

シナリオ 餅梨あむ
イラスト オダダダダッ
声優 餅梨あむ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV,FLAC同梱
ジャンル
淫語 バイノーラル/ダミヘ ASMR 学校/学園 ラブラブ/あまあま アヘ顔 淫乱 下克上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です