【KU100】ひたすら耳舐めメイド ~とにかく耳元から離れず、密着ネットリ攻め!~

専属のギャルメイドがアナタにたっぷり密着ご奉仕♪ Sっ気のあるメイドさんの甘々トロトロな耳舐めでたくさん癒されてください♪ CV陽向葵ゅか

「派遣メイドの神宮寺裕香(じんぐうじ ゆうか)だよ♪」

帰宅したアナタを、玄関で見知らぬメイド姿の少女が出迎えた。
彼女は政府が始めた「癒やし制度」で政府から派遣されたメイド神宮寺裕香だった。

「お兄さん、溜まってそうだから、エロいご奉仕メインでしてあげるね♪」

アナタを癒すために耳元囁き、耳舐めを始める裕香。
感じるアナタを嬉しそうに眺めながら、彼女はそのまま手コキで射精させてくれた。

「いま、薄着だから……肌のぬくもり、たっぷり感じられるでしょ?」

夜には布団に潜り込んできて、薄着で添い寝しながらの耳舐めご奉仕。
アナタの耳をたっぷりいじめながらの素股、騎乗位で絶頂に導いてくれる・・・

【KU100】ひたすら耳舐めメイド ~とにかく耳元から離れず、密着ネットリ攻め!~

シリーズ名 あまあまボイスシリーズ
作者 愛内なの
シナリオ TAMAこんにゃく
イラスト 爺わら
声優 陽向葵ゅか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR ギャル メイド ラブラブ/あまあま 中出し 耳舐め 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です