【オホ声】生イキザカリ!催眠JK幼なじみちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【ドスケベ】

【生イキザカリをわからせる】をコンセプトに、催眠×JK幼なじみ×オホ声をお楽しみいただけます。28日間限定で初回キャンペーン価格で、お買い求めいただけます。JK幼なじみとのドスケベマッチング。フィニッシュ:足コキ1回、手コキ2回、手マン5回、全身お触り1回、乳首舐め1回、バイブ4回、正常位1回、中出し3回・・


01.JK幼なじみとマッチング[23:11]
(煽り/ローション/カメラ撮影/オナニー実演/おっぱい押し付け/太もも押し付け/汗をふきふき/足裏亀頭責め…etc)

ホテルの202号室で待つ貴方。待っている相手は、マッチングアプリで知り合ったパパ活目的のJK。ホテルのベッドに座って、ドキドキしながら待っていると扉をノックされます。

「あっ、どうも。初めまして……っていうのもちょっと違うかな?先週からアプリで遣り取りさせて頂いた美咲です。お約束の時間に遅れてすみません…ちょっと道に迷ってしまって…」

やってきたJKは、とても可愛くスタイルも良い。心の中でガッツポーズをする貴方。外、寒かっただろう?と気遣いをみせましょう。

「─そうですね。手袋持ってくれば良かったなー。失敗したなーって思うくらいには寒かったですね。…でも、近くのお店で待ち合わせなくても、私としてはラブホの前でも全然オッケーですよ?…だって、する事は変わりませんし」

この声…聞き覚えがあるな、と気づく貴方。まじまじとJKの顔を見てみます。

「(不審そうに)あの、何ですか?キスとか本番は、ナシってちゃんと事前に連絡しましたよね?ここにいるって事は、それに同意したって事ですよね?─それとも、私の顔に何かついてます?」「…いや、ホント…何?しばらく人の顔をじっと見た上に、今度は人の顔を覗きこんで、驚いたような顔をして…」

(「もしかして……七柚?」)・・・・

【オホ声】生イキザカリ!催眠JK幼なじみちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【ドスケベ】

シリーズ名 生イキザカリシリーズ
作者 赤耳アカミ
シナリオ 十六夜夏樹
イラスト ともち
声優 みもりあいの
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR 幼なじみ ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 耳舐め 潮吹き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です