Project Sexaroid ~プロジェクト セクサロイド~

無表情なセクサロイドに男を与えて性的に育て一人前を目指すシミュレーション! クリア後には搾精スコアアタックも! サクサク派・やり込み派も、陵辱好き・あまあま好きもこのセクサロイドは対応できる……かも?

とにかく無表情! ひたすら無表情!
どんなに体が正直に潮を噴いても、どんなにあへおほ喘ぎまくってても、
セクサロイドの彼女に表情筋は存在しません!

どんなに感じていたとしてもそれを表に出すことが許されない無表情。
本人が何を思っていても無機質なままのおめめ。
プログラムに従って動いてるだけ、逆らうことのできないセクサロイド。

彼女を陵辱し雑に扱いオナホロイドとしてコキ捨てるもよし。
彼女と淡白な行為をして抜く用途のためだけに機械的に使ってもよし。
彼女に愛を教えるべくよしよし可愛がってみるもよし。

表情の一切動かない彼女は、あなたによって与えられた男を素材として成長。
果たしてAIはどんなことを学び、セ〇クスをどのような営みと判断するに至るのか?

それはすべて、あなたのさじ加減次第なのです。・・

Project Sexaroid ~プロジェクト セクサロイド~

作者 ゆうちゅう部
イラスト コノシゲ
年齢指定
18禁
作品形式
シミュレーション音声あり音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
おっぱい ロリ ロボット/アンドロイド ラブラブ/あまあま 中出し 陵辱 巨乳/爆乳 無表情

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です