メチャ強いはずの女格闘家、メスガキ魔族に罠にハメられボコられふたなり無様レベルドレイン強制射精しザコにされて石化破壊処刑

弟子を殺された女格闘家、敵討ちに冷静さを欠いて格下淫魔にボコ負け敗北!ふたなりチンポを生やされて、レベルドレイン搾精地獄の果てに石化処刑の時は近付く。必死の命乞いも淫魔の嗜虐心を煽るばかりで…!?

愛する弟子を葬った憎き淫魔に仇討ちをしようと鼻息荒く敵の罠の只中に突っ込む女拳士。
本来なら絶対負けない相手に、精神面の動揺からスキを付かれ敗北してしまう。
淫魔に捕まった拳士の辿る道は弟子と同じ、ふたなりチンポレベルドレイン搾精地獄。

しかし、拳士と淫魔は本来拳士が100%勝てるほど実力差がある。
淫魔もそれを分かっているので、命がけで搾精。
快楽に抗い逆転の時を待つ拳士だったが、淫魔の張り巡らせた罠に
情けない声を上げ、惨めな射精を繰り返してしまう!

レベルを吸い付くされると体が石となって崩れて処刑されてしまう。
拳士は弟子の二の舞いにならず、生きて帰ることは出来るのか。それとも────

って白々しいわ助かるわけないだろ女拳士は石になって処刑されます・・・

メチャ強いはずの女格闘家、メスガキ魔族に罠にハメられボコられふたなり無様レベルドレイン強制射精しザコにされて石化破壊処刑

作者 ゴ太郎
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
石化 陵辱 羞恥/恥辱 強制/無理矢理 レイプ 輪姦 フタナリ リョナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です