【ASMR】ソラとルナと一緒にひとやすみ【勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う】

最近お疲れ気味のあなたのために、ソラとルナは耳かきの道具や薬草を揃えることに。 優しく耳かきしてもらった後は、薬草茶とお香で体の内からまったりリラックス。 背中をじっくりマッサージしてもらったり、密着されて両耳から囁かれたりも・・・


「――レイン。君はクビだ」

勇者と共に魔王討伐を目指すビーストテイマーのレイン。
ところがある日、仲間から役立たずと罵られ、勇者パーティーを追放されてしまう。

自由に生きようと冒険者の道を選んだレインは、試験の最中、魔物に襲われている少女カナデに遭遇。
カナデを逃すために身を挺すが、彼女は魔物を一撃で倒してしまう。

カナデこそ規格外の力を持つ「最強種」の一つ、猫霊族の少女だった!
レインの才能と優しさに惹かれたカナデが告げる。

「私を、使役してみる?」

最強の猫耳少女と契約し、冒険者として新たな人生を歩み始めるレイン。
だが、レインを追放した勇者たち、そして別の「最強種」がその力に気づき・・・

【ASMR】ソラとルナと一緒にひとやすみ【勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う】

作者 深山鈴 / 茂村モト
シナリオ 今生康宏
声優 田中美海 / 指出毬亜
年齢指定
全年齢
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
癒し アニメ ASMR 耳かき ほのぼの ファンタジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です