牡丹の退魔巫女 上月千沙良~からかい上手な姉巫女は邪悪な触手妻へと堕ちる~

【総再生時間4時間越え!】【CV.藤村莉央 イラスト:三夜代】姉巫女、寝取られる――あなたの大切な姉巫女・千沙良が触手妖魔に凌辱される。人間では絶対味わえない快楽に浸った姉巫女は、やがて心すら妖魔に従順となっていき、そして……触手による激しい凌辱劇、そしてその先に待ち受ける快楽の饗宴! さらに寝取られ囁き音声まで完備! 姉巫女が触手妖魔に抱かれる姿を、あなたは見ることしかできない!

あらすじ
時は現代。時代が進んでも妖魔との争いが絶えない世で、退魔師たちは人知れず戦いを続けていた。
そんな退魔宗主家の娘・上月 千沙良は両親を妖魔に奪われながらも宗主である弟和人を時にからかいながらも献身的に支えていた。
だがそんなある日彼女ら二人は一瞬の隙を突かれ、妖魔の本拠地へと誘拐されてしまう。
弟でありながら恋心を抱く和人を守るため、自分から矢面に立とうとする千沙良。
だが、妖魔の真の狙いは弟の和人ではなく彼女、千沙良自身であった・・・

牡丹の退魔巫女 上月千沙良~からかい上手な姉巫女は邪悪な触手妻へと堕ちる~

作者 悪堕ちした土竜
シナリオ 悪堕ちした土竜
イラスト 三夜代
声優 藤村莉央
音楽 QURELESS
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR音楽あり
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
実姉 巫女 着物/和服 寝取られ 奴隷 触手 悪堕ち 洗脳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です