愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

大人気成人向け漫画が音声作品として登場!三人の悪堕ち魔法少女ヒロインたちが繰り広げる甘く淫靡な誘惑Hを総計約180分の大ボリューム&高品質バイノーラル音声でお楽しみください!・・・

●Track01:ラブメアリップの誘惑パイズリ&ご奉仕フェラ(19:28)
街中であなたをラブホテルへと誘った魔法少女ラブメアリップを名乗る少女、朝比奈あかり。
清楚な見た目とは裏腹に魔法少女として戦う魔力を得るため、相性の良いあなたの精液が欲しいと語る彼女は
懸命なフェラ&パイズリであなたのペニスに奉仕し優しく絶頂へと導いていく……。

●Track02:ラブメアリップの全身舐め尽しご奉仕&あまあま正常位H(22:26)
ある日、更に魔力を得るためラブメアリップの姿で再びあなたの部屋へとやってきたあかり。
乳首やお腹、アナルまで全身を愛情たっぷりに舐め回しながらの手コキで快感を高めると興奮しきったあなたに生ハメHを懇願する。
請われるままに挿入したあなたは彼女の膣内で甘い快楽に浸っていく……。

●Track03:サキュメアリップの濃密騎乗位レイプ(18:24)
無我夢中で快楽を貪るあなたを見て邪神の眷属に堕ちたサキュメアリップの正体を明かすあかり。
嘲笑いながらも甘く激しく責め立てる彼女の騎乗位レイプの前にあなたの心は彼女の眷属となることを選んでしまう……

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

シナリオ あすきぃきゅーぶ
イラスト 左藤空気
声優 いねむりすやこ / 陽向葵ゅか / 花城かざり
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
総集編 変身ヒロイン 魔法少女 退廃/背徳/インモラル 性転換(TS) 売春/援交 寝取り 悪堕ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です