ダウナーなシスターの“ベロチュー聖処理”生活【バイノーラル】~“新婚聖活”でずーっとベロチューしましょう~

ダウナーなシスターさんと、ベロチューたっぷりの“新婚聖活”♪・・・

「ええと、結論から言うと……
私と結婚して、新婚生活を送って欲しいんですよー」

* * *

「ただいまでーす」

あなたの家に、シスター・『ペトロニーユ』が帰ってきました。

「あ。ご飯の前に……
今日は一つ、お話があります」

「私と結婚して、新婚生活を送って欲しいんですよー」

と、いきなり言い出します♪

「最近、ものすごく凶悪なサキュバスが、街の周りをうろついてるんです。
それを討伐するために、囮作戦をすることに決まりまして……
教会は、あなたに協力して欲しいとのことです」

「でも、いくら聖処理を受けてるとはいえ、囮なんて危険です。
そこで……私と結婚して欲しいんですよー」

「私はシスターですけど……“聖処理シスター”の場合、特例で結婚に似たことが許されてるんです。
“聖婚”って言うんですが……」

「今回は、もっと確実に、サキュバスをおびき寄せられるように……
“聖婚”の更に上……
“新婚聖活”を、します」

「これから一週間、いちゃらぶおまんこをしまくって、ぎゅ~~っとくっつきあって……
幸せ~~~って感じの生活をします」

「具体的には……
一週間、毎日おまんこしながら……
睡眠とトイレと食事以外、してないタイミングがないくらい、ベロチューします」

「……そんな感じのお願い、なんですけど……
どう、ですかー?」

ダウナーなシスターの“ベロチュー聖処理”生活【バイノーラル】~“新婚聖活”でずーっとベロチューしましょう~

シリーズ名 “聖処理”シスター
シナリオ 4Dメガネ
イラスト Ogre
声優 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV
ジャンル
淫語 バイノーラル/ダミヘ シスター ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です